--/--/--(--) --:--
2007/02/24(土) 16:41
PS2ソフト「ああっ女神さまっ」が届いた━━━(゚∀゚)━━━!!!
昨日だけどね (´,_ゝ`)プッ
もちのろん!問答無用で初回限定版!早速特典のひとつであるデスクトップアクセサリーをインストールGO!
・・・・・・
・・・

時計やカレンダー、付箋などが入ってるんですが・・・

サイズでけぇよil||li _| ̄|○ il||li

1024×768の解像度で時計とカレンダーは画面の四分の一とってるし・・・カレンダーはともかく時計はもっと小さくできるだろう・・・
オレ的には使えないのでアンインストール・・・さようなら女神たち・・・でも御加護はよろしく(ぉ
気を取り直してLet's Gaming!!(英語がおかしいのはうかれているせいです。そっとしといてやってください。)
くぅ~~最近のゲームらしくポリゴンバリバリだぜぇ~!
で、早くも開始1時間くらいで詰まる。
あのぉ・・・ヒントでるのはいいけど消えるの早いしそのヒントが二度と見れないシステム何とかなりません?あと超重要なことも教えてくれないかな?適当にやって偶然発見したからよかったけどさぁ、結構重要なことだったよ?ここで詳しく書くとネタバレになるので控えますがとりあえず機械の向き変えれるなら早く言えよと・・・なかなか門が倒れないから30分くらい立ち往生したぢゃないか!ってほぼネタバレだなw ぶっちゃけバグかと思ったぜ!
あとこのゲームに限らず大抵のアクション系ゲームでそうなんですが、ちょっとの段差や隙間くらい飛び越えたり降りたりしろよと・・・ま、これはある意味禁句ですなw
そんなこんなで今プレイ真っ最中!

関係ないけど松●秀典さんの絵は顔が縦長であんま好きじゃないんだよね・・・このゲーム中ではそれが顕著に出ているのでちょっとゲンナリ・・・

松原●典さんとファンの方ごめんなさい・・・
でもね、サクラ大戦とか女神さまっとか、長年(かれこれ10年近く?)藤島先生の絵を見続けてるとかなりの違和感を覚えるんですよ・・・こればっかりは人それぞれの見方があると思うんで許してやってください。あと私自身、松原秀●さんの作品を批判してるわけでもするつもりもないので変な誤解はやめてね。

さ、ゲームの続きを楽しむかヽ(´ー`)ノ

今日のヨコ穴
マーベラス ああっ女神さまっ ページ
講談社BOOK倶楽部 ああっ女神さまっ ページ

