--/--/--(--) --:--
2007/02/26(月) 15:44
さてさて、一昨日からプレイしているPS2「ああっ女神さまっ」ですが、ぶっちゃけめんどry
いや、なんかね同じ事(作業)を何度もさせられるし行ったり来たり、しかもパズル要素的な謎解きもあって疲れるっス・・・
バイオハザードよりいったりきたりさせられるし、謎解きもちとめんどい・・・
ちなみに今「現在」終わって「未来」の途中ですがバグを4つ発見w
オレはデバッガーかよw どうも無意識にバグ探しをしてるっぽいw ソフト作ってるからか??? 
あるあ・・・あるわけねぇかw
こんな感じですでにプレイする気がほとんどなくなっちんぐ
つーかオレの萌えキャラのリンドたんはどうした!?まだでてこねーぞ!!!ペイオースさまっはでてきたが・・・
ふと思ったけどオレってほんとメインには萌えずサブキャラに萌える傾向が強いなぁ('A`)
ここでよく書く「涼宮ハルヒの憂鬱」も超サブキャラの森さん応援してたり・・・
サクラ大戦にいたっては花組そっちのけでかすみ姉さん萌えちゃったり・・・(藤井かすみタンは帝劇の事務局の人ですよ~ 念のため・・・)
ま、いいさ。

遠くのバラより近くのタンポポ

この精神を貫くぜ!!


あ、余談ですが下の記事で松●秀典さんの絵は・・・的な事描きましたが、その後のプレイでスクルドに関してはちょっと心が揺らぎましたw


今日のヨコ穴
黒や 本サイト
