--/--/--(--) --:--
2007/03/01(木) 15:11
こんにちは。女神さまったちのポリゴンを見ると激しく似てないことに怒りを覚えているもぐ之助です。

「現在」「未来」とようやくクリアして最後の「過去」のエリアをプレイしている最中です。。。
このエリアは比較的簡単に進めるんですが・・・
条件の要素をこっちに組み込んで、行動の要素をあっちから持ってきて、今度は条件の要素をあっちと入れ替えて、行動の要素を向こうへ一旦預けてって・・・

めんどいわぁ(ノ`Д´)ノ~┳━┳

1つの門通るのにどれだけ走ればいいんだよ・・・これまで以上にあっちいったりこっちいったり・・・簡単な分、必要以上に動かされます・・・しかもこのエリア、ちょっと間違えるとリトライしないと先に進めない箇所がたくさん・・・il||li _| ̄|○ il||li
難易度的には過去<現在<未来なのでオレ、プレイする順番間違えてる?つーかまぁ時系列的にそうだよなぁ・・・だってどのエリアからでもプレイできるしさぁ・・・どこも同じだと思うぢゃん?
今「過去」のステージ3終わってこれ書いてます。正直疲れた・・・
つーか「未来」終わったら念願のリンドたんが出てきたときにはもう疲れもふっとんだね。リンドたん萌え~ヽ(`Д´)ノ
でも流れ的にもう出てこねぇな・・・('A`)

余談ですが千尋と恵の絵がかなり違和感を覚える・・・


今日のヨコ穴
発売・開発元 マーベラス ああっ女神さまっ ページ
