--/--/--(--) --:--
2006/09/17(日) 20:59
久々に友人とカラオケに行きました。そしてなぜかちょっとしたハルヒ祭が・・・。OP、EDはもちろん文化祭の曲2曲とみくるの曲を網羅!(残念なことにキャラソンは覚えていないため歌えず・・・)しかもオレが半端にEDの踊りを覚えてきてしまったために2回も踊るハメにwうち一回は最後のトリを務めることに・・・まぁ楽しかったからよかったけどw 今某サイトでEDの踊り完璧バージョンの絵コンテが公開されているみたいですが、アクセス集中しすぎてなかなか入れず・・・のであえてリンクしません。まぁ場所はわかるとは思いますけどね。そろそろ「ようつべ」で完璧に踊ってる動画がうpされてるころかのぅ・・・。
まぁそれはそうと、そのカラオケ屋でラーメンを注文したんですが、ラーメンと一緒に家庭ではあまり使わないようなでっかいコショウももってきてくれたのはいいんですが、
コショウがまったく入ってねぇぇぇぇぇ
こんなにでかいのに中がカラッポって・・・ちなみに高さはどんぶりとほぼ同じ大きさ。今思えば写真撮っておけばよかったな・・・
まぁぶっちゃけコショウは使わないんで別に店員に別の持ってこさせる必要はないので、普通にブログのネタとして使うことにw
ちなみに今、みんゴル4やってます。はい、今頃ですw
コメント
この記事へのコメント
うほw 早速においを嗅ぎ付けてきたw
まがみんの好きなフンドシの上に中井さんですよ~w
2006/09/19(火) 23:53 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
ゾゾゾ、ゾロー!!?
ふんどし!?中井和哉さん!?
ヤバ…、嬉しいかも ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/19(火) 20:40 | URL | 真神タケル #-[ 編集]
ほうほう。やっぱあのふんどしはゾロでしたかw 確かに豪華だw
2006/09/19(火) 17:49 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
みんゴル4の声優人意外と豪華でした!
http://members.jcom.home.ne.jp/mg4/koenosyutuen.html
で確認してみて~。
2006/09/19(火) 10:23 | URL | 珂琳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/7-780d2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
