--/--/--(--) --:--
2007/03/09(金) 14:11
最近いいことねぇなぁ・・・いい職もねぇし・・・まぁ選ぶヒマはないんだが・・・かといって適当に入ってすぐ辞めるってことは避けたいし・・・姉もようやく就職できた会社が厳しくて辞めたいとグチってるし、友人もいい話を聞かない・・・
一体どこの景気が回復しとんぢゃい安倍さんよぉ!

そんな中、外付けハードディスクがお亡くなりになりました( ̄人 ̄)チーン
以前から電源落とすとかなり大きい音でカツンと言って落ちるし、なぜかXPでは認識せず、Win2000だと問題ないというわがままっぷり。
IOデータのLANDISKに繋ぐと使えるようになったものの、頻繁に認識しなくなり、使い物にならねーってことで封印することに。
Win2000マシン用にしてもいいんですが、これは家族用のパソでまず使うことがないと思うんで、というよりもったいなry

こんな海溝よりも深くブルーになったオレを勇気付けてくれる歌「虹色クリスタルスカイ」(超力戦隊オーレンジャーの最終回ED)
偶然〝ようつべ〟でこの曲が使われてるMADを見てハマりましたw

さ、元気を出して





シムシティでもするかil||li _| ̄|○ il||li

今日のヨコ穴
超力戦隊オーレンジャー (Wikipedia)
スーパー戦隊百科:超力戦隊オーレンジャー
