--/--/--(--) --:--
2007/03/11(日) 21:41
ついさっき思い出したんだけど、3月1日にホームページ開設して7年経ってた!!もう7年か・・・早いなぁ・・・そして我ながらよく続いてるなぁw
このブログもいつまで続けられるのかなw

さてさて、オレのネット回線は某電力会社系の光回線なんですが、最近異様に遅い!!!スピード測定すると1Mとか速くて3M・・・この前1M切ってたし・・・以前は27Mくらい出てたんですが・・・(まぁそれでも光としては遅い方ですがw)
光の意味ねぇよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえずMTUやらRWinの設定いぢくり倒しても改善せず・・・
それともルーターがもう亡くなりかけているのか・・・モンスターハンターも最近よく落とされるし・・・
某掲示板でルーター経由だと遅くなって直に差すと速いという書き込みがあったので早速ルーターをはずして速度計測。

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.1 - Test Report ===
使用回線:ひ・み・つ
測定地:だぁ~め
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:80.70Mbps (10.09MByte/sec) 測定品質:91.6
上り回線
 速度:4.398Mbps (549.7kByte/sec) 測定品質:78.7
測定者ホスト:***.*.***.**.*****.ne.jp
測定サーバー:大阪-新町
測定時刻:2007/3/11(Sun) 21:26
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

80M!?∑(゜□゜)
ちなみに精度[高]にしたら約70Mbpsでした。

ルーターが原因決定!!

まぁ2年近く経過してる上にLANも繋いで酷使してるからなぁ・・・無理もないかも。
ハードディスクの次はルーターか・・・どんどん電化製品が寿命を迎える(((((゚Д゚)))))

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
