--/--/--(--) --:--
2007/03/13(火) 15:18
昨日無事確保したエレメンタルジェレイド-蒼空の戦旗-4巻初回限定版ですが、その特典に異変が!!

台座の名前間違えてますよ?

070313.jpg


左側はエレメンタルジェレイド(紅)12巻の特典、右側が蒼空の戦旗4巻の特典なんですが・・・右側の名前に注目!左と同じ!!
正しくは上がレン、下がジィンなんですが・・・
しかも一番上を見てください。両方とも、

ブレイドコミックス「EREMENTAR GERAD 12」初回限定版缶バッヂ

使いまわし!?それともレア!?とは言っても缶バッヂに印刷されているわけではないのでなんの価値もないただのミス・・・il||li _| ̄|○ il||li
楽天のキャンセルしようかと思ったけど届くまで待ってみよw
ていうかはよ送れや楽天!!


今日のヨコ穴
エレメンタルジェレイド 公式 ※音声注意
エレメンタルジェレイド テレビ東京
