--/--/--(--) --:--
2007/03/16(金) 17:02
やっと楽天ブックスからエレメンタルジェレイド-蒼空の戦旗-4巻初回限定版が届いた~ヽ(´ー`)ノ
で、真っ先に特典の缶バッヂを確認!!

おさらい
3月13日の記事見てね☆


070316.jpg


よかった!!こっちは異常なし!!ということは店頭で買ったのはやっぱりミスしたもの・・・レアものキターと言いたいとこだけど缶バッジに名前が書かれているわけではないのでなんの価値もなく、むしろ封を開けなければよかったんジャマイカ?il||li _| ̄|○ il||li

まぁ結局は売ったりしないから価値があろうがなかろうが関係ないわけで、むしろブログのネタになってウマーw


ミスしてる方は抱いて寝る用にしとくかw


今日のヨコ穴
黒や 本サイト
