--/--/--(--) --:--
2007/03/17(土) 17:07
最近速度が不安定でやっぱり3~5Mしかでない今まで使っていたIOデータのNP-BBRMをついに降板させることにしました。
いろいろ調べた結果、バッファロー製のBHR-4RVというのがいいみたいなのですが、なかったので第2候補の同じバッファロー製のBBR-4HGにしました。
早速つないで速度チェーーーーック!!!!!!

セキュリティレベル「低」で70Mを記録!!うほw速い!!
セキュリティ「中」で47M、「高」でも37Mを記録。
やっぱ今まで使ってたルーターがもう逝きかけてたんだな・・・それともルーター自体がぼry
前のルーターは最高で29Mだったからなぁ・・・ようやく光回線が生かされるか???


今日のヨコ穴
BUFFALO BBR-4HG 製品ページ
I・O DATA NP-BBRM 製品ページ
