--/--/--(--) --:--
2007/03/22(木) 20:09
何社か受けてみようかと思っていても志望動機が思いつかずに(´・ω・`) ショボーン中のもぐ之助です (ノд・。)
いや、「仕事」としてやりたいことってぶっちゃけないんだよね・・・仕事が趣味だ!とか趣味を仕事にしてる人ってある意味尊敬しますよ、ほんと。天職なんてオレにはなさそうだな・・・
なので、この仕事ならできそうだなーとか、給料もまぁOKかなぁ~という所しか選んでいないので志望動機聞かれると困る・・・さすがに「できそうだから!」なんて言えるわけがなく・・・
で、私は考え事するときは何かしながらでないと思いつかないんです・・・ホームページで公開しているソフトやホームページのデザインなんかも何かしながら急にひらめくのです。仕事中だったり、ゲーム中だったり・・・数年前まで新聞配達してましたが、一人で黙々と配達するのでもういろんなアイデアが浮かんでおりました(まぁ形になかなかできないんですがねw)。あまりに夢中になりすぎて新聞が余ったり足りなかったりするともう頭の中ではドリフの全員集合の盆回り(舞台セット撤収時)の曲が流れて必死に探し回ったりと・・・、今となってはいい思い出ですw
まぁそんなわけで何かしながらでないと思いつかないので新しい黒猫時計作りながら志望動機考えるかーと、やってみたら・・・

ソフト作りに夢中になりすぎて何も考えてねぇ
il||li _| ̄|○ il||li


ダメだこりゃ(長介風)

というわけで、近日中にも黒ねこ時計くろックFLASH版のTypeBを公開する予定です。
ふぅ~、長い前振りだったw
詳細はもうしばらくお待ちください。

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
