--/--/--(--) --:--
2007/03/28(水) 15:01
ついに黒ねこ時計くろックTypeBシリーズ公開しました!!
はじめてFLASH版が登場してから実に3年3ヶ月ぶり!!
1種類だけでよく3年も続けられたなぁ・・・これもユーザー様のおかげでございます!本当にありがとうございます!m(_ _)m

さて、画力のない私は色んなマンガや映画、テレビ等々で黒猫を参考にするのですが、TypeAはもうお解かりのように「魔女の宅急便」のジジ様です。なので感想で「ジジに似ていますね!」なーんてよく言われます(*ノ▽ノ)キャッ
で、突然ですがTypeBは何を参考にしたでしょーか?
無駄に「続きを読む」にしてみるw


答えはARIAのヒメ社長です。3月20日ごろに出た「ヒメ社長の絵本」を見てTypeBを作ることを決意!なのでまた参考にしたキャラに似てしまう事に・・・ミ=□○ パタ
時計の横から覗いてるデザインは、絵本の中にテーブルの脚から顔をのぞかせているヒメ社長のシーンを参考にしました。

まぁそういうことで決してパクったわけではないので誤解しないでね☆最近似たようなのみつけるとすぐ「パクリ」と決め付ける人がいるからなぁ・・・以前このブログにもかきましたが同じ製作者なのにパクリですか?と平気でコメント書くガキんちょもいましたが・・・ちゃんと調べろ!
おっと話がそれましたな。んではTypeA、B共々よろしくお願いしますm(_ _)m
