--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/02(月) 02:25
黒ねこ時計くろックをご利用いただきましてありがとうございます。
現在までに決定している黒ねこ時計 くろック Windows版の次バージョンの仕様をご案内いたします。

【FLASH版とWindows版の違い】
・曜日の表記がフォント等の関係から日本語となります。
 (例:[FLASH版] Mon → [Windows版] 月)
・デジタル時計の時刻・日付の色が変更できます。
・一部の画像で、アラーム設定の有無のマークを表示させるためにデザインを若干変更します。

【次バージョンより廃止・追加・変更される機能等】
・白猫画像および初代猫画像を廃止いたします。
・FLASH版全7種類選択が可能になります。

【FAQ】
・白猫画像はなぜ廃止なのですか?
白猫画像は本ソフト公開当初にユーザー様からのご要望により追加したもので、当時は当サイトの前身「ハイデックス」が開発を行っていました。しかし、2004年6月1日に現在の「黒や」に変更し、サイト運営方針も黒猫関連のホームページ素材やソフトを展開していくことになりました。したがいまして、サイト運営方針に則り、白猫画像は廃止いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、今後別ソフトとして黒猫以外の猫や動物を開発する予定はありませんのでご了承ください。

・猫画像のスキン化はしないのですか?
スキン化することにより、容易に猫画像の追加ができたり、ユーザー様の作品も追加できる等メリットはありますが、「黒ねこ時計」という名前で公開しているソフトですので、スキン化すると黒猫以外の画像、または猫以外の画像でも追加できることになり、ソフト名やソフトの存在意義が問われることになります。従いまして本ソフトにおいては画像のスキン化は考えておりません。

・ほかに機能は追加しないのですか?
本ソフトはデスクトップ上のインテリア的な存在を考慮されたソフトですので、これ以上の機能は必要ないと考えております。

・時刻や日付のフォントやサイズは変更できないのですか?
猫画像とのバランスを考えてフォントを決めておりますので変更できるようにすることは考えておりません。

現在、4月下旬~5月頃の公開を目処に開発を行っております。


今日のヨコ穴
黒や 本サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。