--/--/--(--) --:--
2007/04/11(水) 18:18
くろックTypeBシリーズを公開してもう少しで2週間近く経ちますが、FC2プラグインのダウンロード状況を見るとなぜかデジタルタイプ(B03)が圧倒的なダウンロード数を誇っているのにビックリ!
やはり時代はデジタルなのか!? ←意味不明w

ま、それはそうとブログのネタがあまりにもなさすぎるのでくろックのWindows版の開発ノートでも・・・
現在開発はほぼ終了し、最終チェック段階に入っており、近日中にも公開できそうです。
オレって結構忘れっぽいので、久々にWindows版の開発を始めた時は自分のコードなのに、なにこれ?的な事が多々あり、自分で作ったコードを自分で解析するハメとなり、結構時間がかかりました ミ=□○ パタ
思い出せば後の作業は速いんですが、思い出すまでがねぇ・・・(ノд・。)
ま、何はともあれなんとか公開できそうです。

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
