--/--/--(--) --:--
2007/04/17(火) 16:35
ログインパスワードを書いた紙をうっかりなくしてしまい、しばらくアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していましたw
今思えば再発行してもらえばよかったのでは?と思う今日この頃です。

話し変わって「黒ねこ時計 くろック Windows版」が4月19日に公開することが決まりました~ どんどんどん ぱふぱふ~
現在ご使用中の方は、ねこ画像に変更がありますので下記注意事項をご一読ください。
黒ねこ時計 くろック Windows版 次バージョンについて  新しいページを開いて表示します。

さらに話し変わってだいぶ前に、やめときゃいいのにPS2ソフト「ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版」を買ってしまいました。封は開けたもののまだプレイしてません。というのも評価見るとアニメに沿ったストーリーということで、まだアニメを見終わっていないのにプレイしたらまずいだろうということで放置プレイ中。やはり酷評がズラリと並んでいましたが、まぁ女神さまっもそうでしたが、こういうキャラゲーってハズレが多いしね。あまり気にしていません。というかむしろこのブログのネタになればなんでもいry

どんどん話し変わってコナミが発売している「FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱」のBOXを買ってみました。オレは長門有希萌えなので長門レアBOXの方がいいなーと思ってたんですが見事に当てて今ニヤニヤしっ放しですw もうひとつはみくるレアらしいのですがオレはみくるはあまり萌えではないので長門レアが出て大満足!
さらにがちゃの方もやってみるとハルヒと有希がかぶりまくり・・・
結果はハルヒ×3、長門×3、みくる(赤・白)×各1、古泉×1と目当ての鶴屋さんがに未だにお目にかかれず・・・

ということで書き込めなかった1週間分をどーんと書いてみましたw
おしまい

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
ローゼンメイデン ゲベートガルテン (タイトー) ※音声注意
コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
