--/--/--(--) --:--
2007/04/19(木) 14:41
黒ねこ時計 くろック Windows版 Version3.000公開しました~ヽ(´ー`)ノ
黒ねこ時計 くろック indows版 ソフトページ   新しいページを開いて表示します。


さて、話変わって、新しくなったゲゲゲの鬼太郎を見てみました。
なんつーかまぁ・・・その・・・鬼太郎がどうやってもコナンにしか見えん・・・
あと・・・

ネコ娘がかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あんなのはネコ娘ぢゃねぇぇぇぇ!!でも・・・

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


フジテレビは大胆なことはするが失敗が多いからねぇ・・・
アラレちゃんも山吹先生のイメージを壊してくれたし・・・やっぱ山吹先生はかん高い声で「せんべぇすわん」と言うのが一番!リメイク版の山吹先生は色っぽすぎる!!でも声は俺の好きな皆口裕子さんだったのでちょっと複雑だったのを覚えています。
でも今回の鬼太郎はOK!


やっぱり鬼太郎がコナンに見えるのは・・・う~ん・・・ ( ̄- ̄)y-゜゜゜

今日のヨコ穴
ゲゲゲの鬼太郎 (東映アニメーション)
