--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/27(金) 14:38
最近パソコンの換気ファンがすぐに全力回転して、ちょっとウルサイので超久々に内部の掃除をしてみました。すると、すんごいほこりまみれ・・・CPUのファンにはほこりがびっしり!綿棒で掻き出すと真っ黒い綿状になってたっぷりとれましたw
うわぁ゛・・・・と思いつつもたっぷりとれるとこれはこれでちょっと快感(*´▽`*)
そりゃ熱こもるよ・・・最近暖かくなってきたから気温のせいとも思ったんですが明らかにほこりが原因ぽいですな。
とりあえずパソコン内部には電源・CPU・グラフィックボードのほか、換気用のファンの計4つのファンがあり、全部目に見えるところのほこりを除去。綿棒10本近く(両サイド使って)消費。全部白かった綿が真っ黒に・・・
話し変わりますがテレビで、最近黒色ブームで綿棒にも黒色のがあるそうなんですが、どうなんでしょうかね?綿棒は白い方が清潔感があってよさそうな気もしないでもないですが・・・まな板も真っ黒のがあり、切った食材がよく見える!とか紹介していましたが、なるほど!たしかに見やすい!と思ったんですが汚れが見えにくくなるから衛生的にはどうなんだろうと気にしてみたり。元々は視覚に障害がある方用らしいんですがね。
黒色ブームでくろックの人気もうなぎのぼりになってくれれば・・・(;´Д`)ハァハァ
おっと、話が脱線しすぎましたなw

この掃除で静かになってくれればいいのだが・・・

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。