--/--/--(--) --:--
2007/05/07(月) 14:37
あっという間にGW過ぎたなぁ・・・ゆっくり過ごそうと思ってけど、今までのGWで一番忙しかった、というか大変だったなぁ ( ̄o ̄)y-゜゜゜

それはそうとニンテンドーDSをうまい具合に(σ・∀・)σ Get's!して今どうぶつの森にハマっていますw
なぜかウチの村の海はタイが大漁で、あっという間に1回目のローンの支払いが1日で終了。ついでにたぬきち商店もすぐにコンビニになったかと思うと明日にまた改装。いそがしいなぁたぬきちw
今回はローンの額と回数がこれまでより大幅に増えてるっぽいのできっちりがっちり魚を釣らんとな!w

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
