--/--/--(--) --:--
2007/05/08(火) 15:42
すっかりどうぶつの森に入り浸ってる私ですが、今日はじめて風船を打ち落とすことに成功!早速プレゼントをあけてみると・・・


ようしきトイレ


そんなもん飛ばすな~(ノ`Д´)ノ~┳━┳
でもカタログにはないのでげっちゅ! そして部屋に展示中w
ちゃんと流れる音もするし座れます。でも囲いがないので丸見えw
あとUFOも横切ったんですがマップの端で見たので追いつけるはずもなく素通り・・・もったいない!

あぁ早くあさみタン心を開いてくれないかなぁ・・・(つД`)

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
