--/--/--(--) --:--
2007/05/09(水) 12:22
ようやくあさみタンが心を開いてくれたぜ! ===b ̄▽ ̄)=====bイエーイ
あとはマスターか・・・まぁぶっちゃけマスターはどうでもry

さて、突然ですがどうも風邪をひいたみたいでのどやられました_| ̄|○
3日前に窓全開で森の釣りに熱中していたら途中で雨が降り、気温がぎゅんぎゅん下がっていったのですが、肌寒いと感じながらも釣りを続行。えぇ、冷えて風邪ひきましたよil||li _| ̄|○ il||li
その日のうちに寝たら熱はさがったものの、のどをやられたみたい・・・今はほとんど痛みはないですが、風邪ひいたときの特有のだるさが今全身を猛ダッシュしています・・・なのに安静にせず森に夢中になっているから治るのも治らないよね・・・(ノ▽`)アハハハハハハハハハハハハ


ズーーーーーil||li _| ̄|○ il||liーーーーーン


つーか体力がほんとガタ落ちしてるわ・・・ちと運動せんといかんなぁ・・・
森の中では元気に走り回ってるんだがなぁw

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
