--/--/--(--) --:--
2007/05/15(火) 10:51
ちょっと森情報。昨日植えたりんごが見事に失敗il||li _| ̄|○ il||li  つーか今回木が育つ判定がシビアすぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ


さて本題。きのうのHEY3に堀江由衣タン出た~~(;´Д`)ハァハァ
いや~、かわいい!まぁなんつーかダウンタウンの二人は予想通りの反応。まぁそんなもんだろうて。が、

しかーーーーし!!!

客との掛け合いは正直オレもドン引き・・・(〝ようつべ〟にやっぱりアップしてありました。勇気のある方は探してみよう!)
ライブ行ったことないから(つーか地方在住だから行けねー('A`))あんなことが行われていたとは・・・
んー・・・・やっぱ世の中知っていいことと知らなかった方がよかったものがあるんだなぁ・・・
永遠の17歳ですか・・・客(ヤローばっかり)もかわいいですか・・・ふぅ…┐(´~`) ┌



そんな私はファンクラブの会員だったりしますw


今日のヨコ穴
堀江由衣(Wikipedia)
