--/--/--(--) --:--
2007/05/16(水) 10:47
ドコモがなんか新しいサービス?を開始するようで。
DoCoMo2.0と言うらしいです。そこで気になったフレーズ


そろそろ反撃してもいいですか?


これって「私は今他社(ぶっちゃけau)に負けています」ってことを認めているんでないかい?とふと思った。
まぁ負けているかどうかはわかりませんが、少なくとも攻撃されてそれが効いていることは自覚しているようです。
サービス自体も私にとってプラスになるものはありませんでした。人によってはプラスになるんでしょうけどね。
電話とメールができればいいっていう私のような立場からすれば、いらない機能てんこ盛りって感じですかね。
機能よりも料金をもっと下げんか~い!ヽ(`Д´)ノ



そんな私はドコモユーザーだったりしますw (しかもFOMAじゃなくmovaだったりw)


あれ?昨日も似たようなオチだったような・・・デジャブ σ(゜-゜*)?

今日のヨコ穴
NTTドコモ
