--/--/--(--) --:--
2007/05/17(木) 12:17
青い家具シリーズコンプリート~\(^o^)/
とはいってもオレが集めたのは3つくらいで残り10個くらいは友人からもらったものw
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ   アカデミーの採点が楽しみですなw
そしてたったいま2階増築分の支払いが終了!あしたからはさらに部屋が1つ増えるぜ!つーか昨日の夜はタイとイシダイのオンパレードだったな・・・2時間で10万近く稼いじゃったよ(*´▽`*)
次はモノクロシリーズ集めようかね。




まったく関係ないですが昨日書いたDoCoMo2.0。とあるサイトで偶然見つけたんですが「どこもにいてんぜろ」って打つと「ドコモに移転ゼロ」と変換される罠w 電話番号ポータビリティ制度が始まったというのになんて不吉なサービス名ww  まぁドコモ自体は「にいてんれい」と言うんでしょうけど・・・
しかしいまどき2.0っていうのもどうかと・・・

今日のヨコ穴
おいでよ どうぶつの森 公式ページ
NTTドコモ
